さいたま市の歯医者なら【伊藤歯科医院】

伊藤歯科医院の6つの約束

個室で治療説明

安心治療

滅菌・消毒で安心

無料メール通知

10年保証対応

無痛インプラント可

伊藤歯科医院 360°院内ツアー

マップの画面をクリックすると院内を360°ご覧いただけます。

光機能化インプラント

C.G.F 完全自己血液由来フィブリンゲル

ベビーマッサージ体験会を開催します

医院新聞発行しました

キッズルームだより

歯科衛生士・歯科助手 求人情報

パート 保育士さん急募

医院情報

2016/03/16
活動報告 JAIDロサンゼルスコース

JAIDロサンゼルスコースの活動報告の模様を公開しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

2015/09/15
院内ペーパー最新版を公開しました

院内ペーパー最新版を公開しました。
こちらからご確認ください。

2015/09/7
キッズルームだより2015年9月号を公開しました

キッズルームだより2015年9月号を公開しました。
こちらからご確認ください。

2015/06/4
患者様の声を更新しました

患者様の声を新しく追加しました。
こちらからご確認ください。

2015/05/15
ハッピーハピカキッズイベント開催決定しました

ハッピーハピカキッズイベント“キッザニア”開催決定しました!!
イベントに関する詳しい情報につきましてはこちらをご覧ください。

ごあいさつ

伊藤歯科医院 院長  伊藤 光一

私達は、信念を持っています。
「100人の患者様には、100通りの治療法があるはずだ」と...。

そのために、あなたにとって何がベストな治療なのかを探るための
カウンセリングなのです。

あなたは、普段どんな食生活を送っているのでしょうか?
ご自分の歯に対して、どういう事を望んでいるのでしょうか?
過去の歯科医院では、何か不快な思いをしたのでしょうか?

あなたの要望を知りたいのです。治療の回数、時間、予算の希望など...健康や笑顔は、あなたの幸せのためにはとても大切ですよね。

あなたやあなたの家族がさらに幸せになるためのお手伝いができるのは、私達には、とてもうれしいことなのです。

さいたま市で歯医者をお考えの方は是非当院へお越し下さい。

お電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
さいたま市の歯医者は伊藤歯科医院へ

ダイナースクラブ「デンタルケアサービス」

厚生労働省指定臨床研究施設

伊藤歯科医院 Facebook

活動報告

見えない矯正 invisalign

取組

New
取組ママサポートDay
毎週月~土曜日の9時~17時に保育士がお子様をお預かりします。その間に保護者様は安心して治療をお受けください。

New
取組食育への取り組み
料理教室の元講師が中心となって2ヶ月に1度食育だよりを発行しています。

New
取組ハッピーハピカキッズ
0~12歳までのお子様を対象とし虫歯予防について学ぶ、キッズクラブです。

取組スウェーデン式歯周病
   治療

診査・診断をもとに、治療をして残すことのできる歯は抜かずに、自分の歯で過ごせるようにします。

取組海外研修の報告
海外研修の様子を報告します。

歯についての知識

インプラントサイト

医療法人社団皓明会伊藤歯科医院

デンタルローン

滅菌・消毒について

伊藤歯科医院の6つの約束

初めて来院される方へ

患者様の声

声 new
治療工程や現状など細かく教えて頂きわかりやすくて、何でもすぐ聞けるような状況をいつも作っていてくれた。 (さいたま市在住 30代女性)

声 new
治療後すぐに画面で解説して下さったのでどんな治療をしたのか分りやすかったです。また、個別にカウンセリングをしてもらえて自分の歯の状態を把握できたのも良かったです。どうもありがとうございました。今後もどうぞ宜しくお願いします。(さいたま市在住 30代女性)

声 new
抜歯の際不安だった時に声をかけていただいて気持ちが楽になりました。(さいたま市在住 30代女性)

患者様の声を見る 

ページの先頭へ