クリスマスシーズン到来!|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

クリスマスシーズン到来!

投稿日:2016年12月10日

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月10日

朝晩めっきり冷え込む季節になってきました。

あっという間に12月!もう年末ですね。

街もイルミネーションに彩られ始めています。

伊藤歯科もさっそくクリスマスの飾りつけをしました。

クリスマスツリー

観葉植物も素敵なツリーに変身!

サンタさんにおねがい

子どもたちの夢と希望が詰まったサンタさんの袋は重そうですね。

ニコちゃん

ニコちゃんもリースに変身(^O^)/

いかがですか♪♬

クリスマスと言えばプレゼントも欠かせないアイテムですね。

大切な人の顔を思い浮かべながらあれこれ考えるのも

楽しかったり、大変だったり…(^_^;)

 

そこで、伊藤歯科からの提案です!!

電動歯ブラシ「ソニッケアー」をお薦めします!

いつまでも自分の歯で食事を美味しく摂ってもらいたい。

輝く美しい歯でいてほしい。

そんな願いを込めて贈ってみてはいかがでしょうか?

もちろん、自分へのご褒美にも(*^_^*)

 

お口の健康を維持するためには、まずは歯磨きが一番大切です。

お口の健康が維持されている方と、バランスが崩れている方と比べると、

身体の健康状態に違いが出てくることも近年注目されています。

 

伊藤歯科医院でお薦めのソニッケアーは音波水流で歯垢を落とすのが特徴です。

手磨きの時に比べると、歯垢除去力最大10倍と言われています!!

これにより、早く簡単に、しっかりと歯磨きが可能になります。

(実は、私も愛用してるんです♪)

毎日の歯磨きをソニッケアーに変えて、お口も身体も健康になりましょう~~ヽ(^o^)丿

 

そして、かわいいいお子様には・・・

新発売の「ソニッケアーキッズ」(#^.^#)b

無料の歯磨きアプリで、楽しみながら正しい歯磨き習慣を身につけられたり、

毎日の歯磨き状況を確認することも出来るんです。

これでお子様の虫歯や歯肉炎予防もバッチリですね(^_-)-☆

 

気になった方、もう少し詳しいことを聞いてみたいと思った方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さい。

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る