キッズルーム利用について|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

キッズルーム利用について

投稿日:2022年4月1日

カテゴリ:スタッフブログ

新年度が始まりましたね。ご入園、ご入学、新社会人の皆様おめでとうございます。

キッズルームも引き続き感染対策に気を付けながら安全で楽しい場を目指していきます。

キッズルームは通常am9:00~12:30  pm2:30~5:00

PM5時以降ご利用の方はご予約時にキッズルーム利用と伝えて下さい。

当日の場合もスタッフにご相談ください。

<ご用意していただくもの>

オムツ、着替え、お飲物(お茶やお水など)

お菓子は長時間お預かり場合などで、他のお子様がいない時に食べることができます。

入室時にお名前と当日の体温を記入して頂きますので、お家で検温していただくと入室がスムーズです。

年齢制限はありません。ただしお子様が多い場合には、小学生のお子様はお断りする場合がございます。

マスクは2歳以上のお子様に協力という形でお願いしております。強要はしておりませんので、マスクが難しい場合にはご相談ください。

幼稚園、保育園、学校などが学級、学校閉鎖の時は感染を未然に防ぐ為にご利用をご遠慮いただいております。また発熱、発疹している、コロナ、インフルエンザ等感染症の疑いがある、下痢、嘔吐の症状がある場合もご利用できません。

お子様も保護者の皆様に安心してご利用して頂く為に、ご協力お願いいたします。

託児付きの歯医者、伊藤歯科までお問い合わせ下さい

 

 

 

 

トップへ戻る