笑気ガス治療について|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

笑気ガス治療について

投稿日:2019年10月8日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは。

いきなりですが、皆さんは歯医者にどんなイメージを持っていますか?? 

ドリルの嫌な音がするや雰囲気が嫌だとか人それぞれ歯医者へのイメージが違うと思います。当院でも沢山の患者様に通って頂いています。その中には歯医者が苦手な方もいますし逆に歯医者に通うのが楽しいって言ってくれる方や歯医者大好きと言ってくれるお子様もいます。とても嬉しいです☺ 

話が変わりますが笑気ガス治療ってご存知ですか??

最近笑気ガスを使用しながら治療を受ける方が増えています。笑気ガスとは亜酸化窒素といわれる窒素を高濃度酸素と混ぜて使用してます。

使用している方は歯医者が苦手な方や嘔吐反射(おえっとなる感じ)が強い方に使って頂いています。

使うと「ふわふわする感じ」「少しお酒を飲んでほろ酔いな感じ」と患者様は言っていました。最初にもお伝えしたように歯医者が苦手な方もいると思うので今まで歯医者が苦手で通えなかったけどこれを機に綺麗にしたい!

虫歯を治したい!と思って頂けたら嬉しいです。

さいたま市中央区で笑気ガス治療にご興味がありましたら伊藤歯科にご連絡お願いします。

お待ちしてます!!

 

 

 

 

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る