キッズルーム(託児室ご利用方法)|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

新型コロナウィルス対策と検温のお願いについて

キッズルーム(託児室ご利用方法)

投稿日:2020年12月2日

カテゴリ:スタッフブログ

乾燥する季節になってきました。キッズルームでも感染予防に力をいれております。

キッズルームでは保護者の方にも安心して治療を受けて頂く為またご兄弟の治療中等に、年齢に関係なく保育士がお子様をお預かりしています。

予約不要 9:00~17:00

いつでもご利用できます。

17:00以降は診察のご予約時にお問い合わせ下さい。

持ち物:オムツの方はオムツ 飲み物(お茶又は水など)

キッズルーム入室前に必ず消毒とトイレをおすませください。

お子様にとって歯医者さんは楽しい所たと身近に感じていただけるよう、また安全に配慮して参ります。

マスクを着用もお願いします(乳児は含みません)

0~3歳位のお子様はお母様と離れる機会が少なく、泣いてしまうお子様も多いです。

おもちゃで一緒に遊んだり、抱っこして少しでもお子様が安心して過ごせる場所と思えるように対応しております。

泣いているお子様を預ける事はとても心苦しいと思いますが、何度か預けて頂くと必ず泣き止んで遊べるようになります!

安心してお預けください。

オープンなキッズルームを目指しておりますので、廊下から見られる窓も大きく配置しております

キッズルーム(託児室)のある歯科医院は伊藤歯科医院

 

 

トップへ戻る