スタッフが実際にホワイトニングをやってみました!|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

スタッフが実際にホワイトニングをやってみました!

投稿日:2019年8月29日

カテゴリ:スタッフブログ

今日は伊藤歯科医院のスタッフが実際に行ったホワイトニングについてのお話をします。

当院で行うことができるホワイトニングの種類や価格については、以前のブログに詳細が記載してありますのでそちらをご確認ください。また、価格に一部訂正があり、現在のホームホワイトニングジェルのみの販売は、一週間(二本セット)で4970円(税込) となります。

今回私は、デュアルホワイトニングを行いました。デュアルホワイトニングとはオフィスホワイトニング1回分+ホームホワイトニングの初回キットがセットになったコースです。

ビフォー・アフターの写真がこちらです。

左【ホワイトニング前】      右【ホワイトニング後】

ホワイトニングには個人差がありますが、私の場合はこのような結果となりました。

以前は周りの目が気になり大きく口を開けて笑うことに抵抗がありましたが、ホワイトニングをしたことにより堂々と口を開けて笑うことができるようになりました。

今現在、ご自身の歯の色に納得していない方・歯を白くしたい方・ホワイトニングに興味がある方、是非この機会にホワイトニングをしてみてはいかがでしょうか?

お口の中の状態によっては、ホワイトニングが出来ない場合がございますので、さいたま市中央区でホワイトニングにご興味がある方は一度スタッフにご相談下さい!

 

トップへ戻る