どんな商品を販売しているの?『フロス編』|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

新型コロナウィルス対策と検温のお願いについて

どんな商品を販売しているの?『フロス編』

投稿日:2020年1月15日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは。

歯医者さんの受付ではたくさんの物がおいてある光景を

みなさん1度は診たことがあるかと思います。

そこで伊藤歯科医院ではどんな商品を販売しているか、

『歯ブラシ』『フロス』『歯磨き粉』『キシリトール』『洗口液』の分野ごと数回に分けてご紹介していきたいと思います。

今回は『フロス』をご紹介していきます。

当院では4種類のフロスを販売しております。

1、フロスちゃん

お子さまの用のフロスです。柄が曲げ伸ばしできるようにできています。

2、ウルトラフロス

柄付のフロスです。

サイズはSとMの2種類ございます。

3、リーチデンタルフロス

ワックス付の指に巻きつけて使うフロスです。

4、スーパーフロス

スポンジ付のデンタルフロスよりも太いフロスです。

インプラントやブリッジが入っていて通常のフロスだとスカスカ

という方にオススメのフロスです。

サイズは2種類ご用意があります。

5、フロッサー

歯ブラシのように長いハンドル付のフロスです。

フロスを初めて使う、指に巻きつけるタイプだとやりづらい方にオススメです。

ヘッドのフロス部分は取り外しでき、付け替えできます。

付け替え用のヘッドも販売しています。

自分に合っているサイズやおすすめのフロスがわからない。

これから購入したいという方は担当医・担当医DHまでお声かけください。

商品のみの購入もお待ちしております。

さいたま市中央区フロスの購入はぜひ伊藤歯科へお越しください。

トップへ戻る