モンダミンのお知らせ|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

新型コロナウィルス対策と検温のお願いについて

診療時間変更のお知らせ【3月1日(金)より】

モンダミンのお知らせ

投稿日:2021年8月2日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは。

伊藤歯科医院ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当院で販売しております歯科医院専売のモンダミンについてお話ししていきます。

 

歯科医院専売と市販のモンダミンは何が違うの?

市販のものにはアルコールが含まれているものがほとんどですが、

当院で販売しているものはノンアルコール処方となっております。

ピリピリせずにお使いいただけます。

ミント味ですが非常にマイルドな味となっており、

小さなお子様から大人の方までご家族みなさまでお使いいただけます。

また、細菌を防ぐ殺菌効果成分が市販のものよりか20倍も多く含まれています。

 

いつ使えばいいの?

歯磨き粉にお使いください。

水で薄めることなくそのままお使いいただけます。

寝ているときには細菌が増えやすくなりますので、

就寝前にお使いいただくのがおすすめです。

 

どんな効果があるの?

口腔内の細菌を殺菌

歯肉の腫れと出血を防ぐ

口臭の予防

歯垢の付着を防ぐ

 

さいごに・・・

内容量の変更のお知らせです。

従来1000ml ⇒ 変更後 1080ml

※600mlは変更ございません。

※1000mlの商品がなくなり次第の変更となります。

 

鈴谷 歯科医院専売モンダミン

予約がなくても商品のみのご購入が可能ですのでお気軽にお越しください。

トップへ戻る