疑問や悩みを言える歯医者さん|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

疑問や悩みを言える歯医者さん

投稿日:2020年11月26日

カテゴリ:スタッフブログ

 

こんにちは☺

にこちゃんがトレードマークの伊藤歯科医院です!

 

当院で新しい取り組みが出来ましたのでご報告させていただきます★

 

受付前、お手洗い、待合室に特別チケットを設置いたしました!!

ハッピー歯ーとチケットってなあに?

・治療はあと何回通う必要があるんだろう。

・この場では言いずらい、先生に直接言い出しにくいなあ。

・なんでこの歯は削る必要があるんだろう。

・自分の家族や子供のことでわからないことがある。

・妊娠したら、歯医者さんはお休みしたほうがいいのかなあ。

みなさんは歯医者さんに通うにあたり、

このようなお悩みや疑問を抱いた経験は御座いませんか?

その答えを知っているのは、わたしたちです。

お悩みや疑問を抱いたタイミングで

言い出しにくい方も、申告ができるようチケットを設置致しました。

裏面に、お悩みご記入欄がございますのでご記入の上、受付までお持ちください。

無料にてカウンセリングが受けられます。

ご都合に合わせてご予約を承っています★

‘‘みなさまが安心して、楽しく、明るい気持ちで通える歯医者さん‘‘

そのスタッフの想いからこのチケットが生まれました。

 

是非、治療や定期健診と合わせてご活用ください★

 

さいたま市でカウンセリングのある歯医者さんをお探しの方は

是非、伊藤歯科医院までお越しください☺

 

トップへ戻る