さいたま市歯科健診2021|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

さいたま市歯科健診2021

投稿日:2021年6月16日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは。

伊藤歯科医院ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さまのご自宅に検診のお知らせが届き始めているかと思います。

歯科でも健康診査が実施されています。

対象年齢もございますのでご案内していきます。

 

[実施期間]2021427日(火)から2022331日(木)まで

[対象年齢]40歳以上

[対象者] さいたま市在住 上記の該当年齢の方

 

検査内容

(成人歯科健康診査)

対象者:40歳~70

検査項目:問診、口腔内診査

費用:700円 ※年齢により無料該当年齢がございます。はがきにてご確認ください。

 

(お口の機能健康診査)

対象者:71歳以上

75歳又は80歳の後期高齢者医療保険者は対象外となります。

 後期高齢者健康診査健康診査のご案内が届きますのでそちらでのご受診をお願いします。

検査項目:問診、口腔内診査、口腔機能評価

費用:無料

 

[当日の持ち物]

市からのはがき(個人番号が必要となります。)

保険証(※該当の方は受給証(前期高齢者受給証等)

当院へ受診歴がある方は診察券もお持ちください。

 

さいたま市歯科検診をご希望の際は予約が必要となります。

お電話または窓口にて事前のご予約をお願いいたします。

また、健康保険は当日併用しての受診ができません。

検査項目以外のクリーニングやレントゲン撮影が行えませんので、

ご希望の方は別日にて予約をお取りいただきますようお願いします。

 

さいたま市 南与野 歯科検診関実施機をお探しの方は伊藤歯科医院までご連絡ください。

トップへ戻る