さいたま市でインプラント治療を検討している方へ|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

新型コロナウィルス対策と検温のお願いについて

さいたま市でインプラント治療を検討している方へ

投稿日:2020年7月28日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは☺

ニコちゃんマークがトレードマークの伊藤歯科医院です。

 

本日は、さいたま市でインプラントを検討している方に

向けたお話をさせて頂きます!!

少しでも知ってみたい、どんなものか知りたい、迷っている…

方以外はここから先は見ないで下さい。

今後のみなさまの生活がより豊かになりますように…☆

 

「インプラントが選ばれる理由」

 

まず初めに、インプラントが選ばれる理由をご説明致します。

歯は一本でも無いままにしてしまうとどうなる?

 

お口の中は、一本一本の歯に役割がありチーム一丸となって

それぞれの歯を支え合っています。(仕事でたとえると分業制!!)

そこで一本でも失ってしまうと…

歯並びが崩れたり、無い歯にかかるはずの負担を

周りの歯が負担することで、他の歯の寿命を短くしてしまう…

結果的に、お口全体のバランスを悪くしてしまう原因になります。

そこで、何かしらの補綴物が必要になります。

みなさんは歯を失ってしまった時の治療方法をご存知ですか?

主な治療方法として

・入れ歯

・ブリッジ

・インプラントがあります。

ブリッジとは、橋かけの歯の事を言います。

両隣の健康な歯を削り二本で一本分の歯を支えます。

(運動会でたとえると、二人三脚)

ですから他の歯を削る必要があります。

入れ歯は??

入れ歯は削らなくて、安く作れると思われる方が

実は多くいらっしゃるんですが、実は入れ歯も削る必要があります。

バネを掛ける部分を削らなくては固定して使用する事が難しいのです。

 

「え、健康な歯は削りたくない!」「これ以上歯を失いたくない!」

 

そこで、多くの方にインプラントが選ばれています。

 

伊藤歯科医院では、年間約、100名以上の方がインプラント治療をされています。

なぜなら、唯一他の健康な歯を削らないことで、

他の歯を守ることになるからです。

おまけに見た目も自然!

え!でも費用が…

ご安心ください。多くの方が月々で分割してお支払いをされております。

月々1万円~、2万円~始めることができます。

でも、クレジットカードをもっていない…

歯医者さん専用のローンをご用意しております。

さいたま市でインプラントをご検討中の方は

伊藤歯科医院までお電話をお待ちしております☺

 

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る