夏の飾りつけになりました!|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

夏の飾りつけになりました!

投稿日:2016年7月25日

カテゴリ:スタッフブログ

2016年07月25日

7月に入り、とても暑くなってきましたね!
伊藤歯科医院では患者様が楽しく通いやすいように、制服をアロハシャツに、飾りつけをハワイアンな雰囲気にしました!
BGMも夏らしいものに変わっています。

普段自分では全くアロハシャツを着ませんが、これを着ると「あ~夏がきたなぁ」と感じます。
毎年患者様からも好評で、たくさんお声をかけていただいています。
アロハシャツは8月末まで着ていますので、皆さんと一緒に暑い夏を乗り越えたいと思います☆

夏仕様

夏仕様

また、入り口には七夕の飾りつけもしました!
スタッフの願い事も様々です♪

来年はお子様にも短冊を書いてもらいたいと思いますので、楽しみにしていてください!

七夕

 

ハピカキッズのイベントを開催します☆

親子で参加ハミガキ教室

日時   平成28年8月9日・10日・23日・24日・30日

11:00~13:00

参加資格  ハピカキッズクラブ加入者

持ち物  ハピカ手帳・子ども用歯ブラシ・仕上げ用歯ブラシ・手鏡

対象年齢  6歳~小学生

場所   伊藤歯科医院2階

内容   赤染め・自分磨き・仕上げ磨き

応募期間  平成28年5月2日(月)~7月25日

応募方法  院内にて応募用紙配布

注意事項  募集人数が予定を上回った場合は抽選となり8月5日までに当選者のみお電話にてお知らせいたします。今回はイベントの内容により保護者様1名に対しお子様も1名のみの参加となります。当日のみ車での来院はご遠慮下さい。持ち物に不備がある場合は購入していただく場合があります。

ご応募お待ちしております

トップへ戻る