歯科医院で行うホワイトニング|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

新型コロナウィルス対策と検温のお願いについて

診療時間変更のお知らせ【3月1日(金)より】

歯科医院で行うホワイトニング

投稿日:2022年9月6日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは。

まだマスク生活が続いていますが、マスクを外した時に歯の色が気になる方もいらっしゃると思いますので、当院で行う事ができるホワイトニングについてご紹介します。

歯科医院にて、歯科衛生士がおこなうホワイトニングがオフィスホワイトニングです。

ご自身で行うホワイトニングは自分で出来るか不安な方や、ホワイトニングの効果をすぐに実感したいという方は、オフィスホワイトニングがおすすめです。

オフィスホワイトニングが初めての方は、二回行う事になっています。一回目の後、一週間後にもう一度行って終了です。

もっと白さを求める方は一週間以上空けて行う事も可能です。

一回にかかるお時間は大体二時間程です。

ホワイトニングは永久的にもつものではありません。お食事や歯の質によって個人個人で色の戻り具合も違うのですが、大体の方は半年~一年くらいの間を空けてホワイトニングを追加で行う方が多いです。

定期健診にお越し頂だければ、歯科衛生士から次のホワイトニングのタイミングをご相談して頂けるかと思いますので、是非お声掛け下さい。

 

 

さいたま市中央区でホワイトニングができる歯科医院をお探しの方は、伊藤歯科医院へお越しください。

トップへ戻る