ご予約について|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

ご予約について

投稿日:2019年12月4日

カテゴリ:スタッフブログ 未分類

こんにちは。今日は当院の予約システムについて更新させて頂きます。

 

当院の診療は“完全予約制”となっております。

お約束の時間は患者さまのためにご用意させて頂いております。患者さまのご都合により、診察の開始時間が遅れますと予定していた治療内容すべてができないことがあり、患者さまには通って頂く回数が増えてしまいます。

 

私たちも皆さまの口腔内機能の向上、健康維持を目指し努力してまいりますので、皆様がズムーズに診療を受けられるよう、患者さまには予約時間までにご来院くださいますよう、ご協力をお願いしております。

それに伴って、お約束の時間から10分以上遅れて来院された患者さまには、ご予約をとり直して頂くこともございますので、あらかじめご了承ください。

 

また、患者さま自身のお時間が貴重なものであると同時に、他の多くの患者さまや当院におきましても時間は貴重なものです。急なお痛みなどで順番待ちの方もいらっしゃいます。やむを得ず予約をキャンセルされる際は、遅くてもご予約の3日前には当院へのご連絡をお願い致します。

(なお、お時間帯によってはご変更後の日程が先のご案内になってしまう可能性がございますのであらかじめご了承ください。)

 

予約していたことをうっかり忘れてしまって約束をすっぽかしてしまった…と言う方も中にはいらっしゃいます。そんな方には“メールサービス”をお勧めさせて頂いております。ご予約の前日に患者さまへ確認のメールを配信するサービスです、ご受信ご希望の際には是非スタッフまでお声掛けください。

(※メールサービスは予約の確認メールを配信するものであり、予約をおとりすること、予約のキャンセル、変更などはメールではいっさいおこなっておりませんので、その際はお電話にてお願いします。)

さいたま市中央区で予約制の歯医者さんをお探しの方はぜひご連絡下さい。

■ 他の記事を読む■

トップへ戻る