子どもを預けられる歯医者!|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

訪問歯科対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

第2駐車場の使用区画変更のお知らせ【2月26日(月)より】

子どもを預けられる歯医者!

投稿日:2020年8月5日

カテゴリ:スタッフブログ

こんにちは、今日は伊藤歯科の中にあるキッズルームについてお話しして行きます!。

 

お子様がいると落ち着いて診療できないと思ってなかなか歯医者いけない方も多いのではないでしょうか?

伊藤歯科医院では現在保育士がいる子ども専用の待合室「キッズルーム」をご用意しております。お母さんお父さんが診療の間、お子様を預けることが出来ます!

このブログでは、特に多い質問についてお答えしていきます。

Q「予約制ですか?」

A「当院では保育室の予約は必要ありません。」

Q「何か持ち物はありますか?」

A「水分補給の為のお水や水筒、オムツをしているお子様の場合はオムツ、初めての方やまだキッズルームに慣れてないお子様はお母さんの匂いのするタオルやお気に入りのおもちゃ等があると良いです!」

Q「何時まで預けられますか?」

A「診療開始の9時から17時までご利用いただけます。

上記以外のお時間でも利用できる場合があるのでご希望の方はスタッフにお声がけ下さい。」

最初は泣いてばかりのお子様でもキッズルームに何度か行くうちに楽しみになっていく子も沢山います!

お子様がいて歯医者に行くことを少し躊躇してる方がいたら与野にある伊藤歯科医院におこし下さい!!

トップへ戻る