マウスピースのホームホワイトニングがおすすめ!|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

新型コロナウィルス対策と検温のお願いについて

マウスピースのホームホワイトニングがおすすめ!

投稿日:2020年8月19日

カテゴリ:スタッフブログ

みなさんこんにちは。

ホワイトニングに興味を持ったことはありますか?

白い歯を持っている人は、見た目の印象が5歳も若くみられる、白い歯の方が魅力が20%増加すると言われています。

歯の色によって与える印象が変わってしまうのは驚きですね。

そこでおすすめしたいのがホームホワイトニングです!

ホームホワイトニングとは、専用のマウスピースにホワイトニング剤を入れ、ご自宅で患者さんご自身で行うホワイトニングです。

★ご自宅でも、お仕事中でも、好きな時間にできます。

★時間をかけて薬剤を深く浸透させるので、ホワイトニング効果がより高いです。

★歯科医院で行うオフィスホワイトニングに比べて色が後戻りしにくく、白さが持続します。

★追加のジェルが必要ですが、自分の思い通りの白さになるまで続けることが出来ます。

 

ホームホワイトニングは1日2時間を2週間続ける事で効果が出てきます。

歯が白くなるまで時間がかかってしまうことがデメリットですが、コロナウイルスでお家時間が増えているので、この機会にホワイトニングを始めてみませんか?

さいたま市南与野でホワイトニングをご希望の方は伊藤歯科医院にお越しください。

全身の状態によってできないこともありますので興味のあるかたはご相談ください。

 

 

トップへ戻る