どんな商品を販売しているの??【キシリトール製品編】|さいたま市・南与野・与野本町の歯科医院

抜かない・削らない治療

お問い合わせ・メール相談

駐車場13台

女医診療対応

キッズルーム

048-857-5441

予約制埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-12

どんな商品を販売しているの??【キシリトール製品編】

投稿日:2020年2月13日

カテゴリ:スタッフブログ

今回は当院で販売している商品第2弾です!!

ご興味がある方は第1弾【フロス編】も是非ご覧ください!!

今回はキシリトール製品についてご案内していきます。

当院では【ガム】【タブレット】【チョコレート】の3種類を販売しています。

【ガム】   キシリトール100%配合≪シュガーレス≫ガムです。

       ★歯にくっつきにくくできています。

       味は3種類『オレンジ』『ミント』『マスカット』味がございます。

       『オレンジ』『マスカット』味はミントを抑えていますので、

        お子様でも召し上がりやすくできています。

【タブレット】 ガムと同様キシリトール100%配合です。

       お子様向けの『しまじろう』と大人の方でもご利用頂ける『シトラス味』の

       2種類ご用意がございます。

       <しまじろう>奥歯で噛めるようになる2歳頃からが目安です。

              穴あき型になっていますのでお子様でも食べやすくできています!!

              慣れるまでは小さく割っていただくか、細かく砕いてご利用下さい。

       <オレンジ味>歯の再石灰化を促し、歯を丈夫で健康に保ちます。

              粒が小さくできております。お子様の喉に詰まらないように、

              気をつけてご利用下さい。

       お子様がタブレットを召し上がる際は大人の方と一緒にご利用ください。

【チョコレート】

      <歯医者さんが作ったチョコレート>

              ガム・タブレットと同じくキシリトール100%配合です。

              キシリトールの作用で虫歯菌を防ぎぐ効果があります。

              召し上がる際はゆっくりとなめてご利用下さい。

  *キシリトールは一度に過剰に摂取してしまうと、お腹が緩くなってしまう体質の方も

  います。1日の摂取目安量を守ってご利用ください!!(各製品裏面に記載がございます。)

  裏面の目安量を参考にしてご利用下さい!!

ご予約がなくても商品をご購入いただけます。

受付スタッフまでお声かけください!!

さいたま市中央区で歯科専売キシリトール製品をお探しの方は伊藤歯科医院へお越しください!!

お待ちしております。

 

トップへ戻る